イベント報告 AIP48 結婚 婚活倶楽部なんと

婚活倶楽部なんと

イベント報告

[イベント報告]モテモテなんとおでかけ愛席バスツアーin能登 開催しました

10月10日(土)~11日(日)、「モテモテなんとおでかけ愛席バスツアーin能登」を開催しました。

今年は婚活倶楽部なんとの男性会員14名と、本気で結婚を考えている女性18名で富山県内外の女性や、京都、名古屋、東京、埼玉など様々な都市部からお越しいただきました。
昨年までは世界遺産五箇山合掌造りから始まり、全て南砺市内で開催していましたが、今年はバスツアーということで、朝ドラでも話題になった能登輪島へ行ってきました♪

イベントの内容は、お出迎え、ご祈願、ご対面、お見合い回転寿司、バス内トークタイム、ファーストフリータイム、おせっ会さんとの恋愛相談、バス内トークタイム、ご祈願、セカンドフリータイム、告白タイムという形で行いました。

イベントのスタートは縁結びで有名な出雲大社と同じ神様がいらっしゃる越中一宮高瀬神社から(o^^o)イベントの成功とバスツアーのご安全を祈願して出発しました。
 なんといっても今回はバスツアー!これまでのモテモテなんとと違い、バスでの移動中もお話ができるので、よりたくさんの人と交流してもらいました(^ω^)
宿泊施設に到着後、各自部屋で少し休憩してからは夕食を兼ねたフリータイムを行い、男性が頑張って作ったプロフィールパネルの前で自分アピール\(^0^)/上手に話す人、笑いを取りにいく人など、それぞれ色んなアピールをして、その後のフリートークタイムを楽しんでおられました。

2日目は千枚田の道の駅に寄ったり、のと里山街道を走ったりしながらバス内トークを楽しみ、高瀬神社に帰ってきました。神様に無事帰ってきたことを報告後、告白タイムに向けた最後のフリータイム!想いを寄せる女性の心を掴めるよう、男性陣がこれまで以上に積極的にアピールしていました(o^^o)
 そしてついに運命の告白タイム。今回の参加男性は、最後まであきらめない男性がすごく多くて、大どんでん返しやドラマが数多く起こり、会場にいたおせっ会さんやサポートスタッフの中には涙を流す方もいらっしゃるくらい大盛り上がり!

最終的には8組のカップルが誕生しました!本当におめでとうございます(o^^o)

昨年までと違って男女が一緒にいる時間が多かったため、非常に内容が濃いイベントとなりました。また、東京のおせっ会さんやハワイ在住の恋愛講師の方にもご協力いただき、色んな形でのご縁をつなぐことができました。本当にありがとうございます。
 これからも色々な人と人とを繋げられるよう、たくさんの応援をしていきます♪

2023年

(一社)なんと未来支援センター内
開館時間:10:00~19:00
お問い合わせ先
南砺市 南砺で暮らしません課
女性活躍・婚活支援係
  • ホワイトLoveストーリー 雪婚 五箇山
リンク
  • 富山県 南砺市
  • 南砺で暮らしません課
  • 南砺市観光協会
  • 婚活応援 小矢部市は「結婚したい」を応援しています